10月の【フライパンで時短おうちパン講座-単発&親子】「パンプキンベーコンマヨパン&ハロウィンシナモンロール&かぼちゃくるくるパン&黒ゴマさつまいもツイスト」(サラダ&ランチメニューのスープつき)」

  • パンプキンベーコンマヨパン(10個)
    パン生地は基本のシンプルな卵が入らないパン生地。
    たっぷりなかぼちゃとベーコンをマヨネーズで味付けをしたのを、たっぷり
    巻いて仕上げます
  • ハロウィンシナモンロール(8個)
    かぼちゃパウダーを使って、卵は使わずハロウィンかぼちゃ生地を演出します。
    かぼちゃ生地にシナモンときび砂糖などを合わせたシナモンシュガーペースト
    を巻いて、最後にアイシングをかけてピックを飾ります。
  • かぼちゃくるくるパン(8個)
    栗かぼちゃをたっぷり生地に練り込み、細長く伸ばして左右からくるくると
    巻きます
  • 黒ごまさつまいもツイスト(8個)
    卵が入らないパン生地に、パサパサしないさつまいもあんを作り包み込み、
    ツイストの形に仕上げます
※4種類から好きなパンを選んでください。
単発&親子レッスンと組み合わせて受講もOKです♪
※お持ち帰りは4~5個分となります。

料金:1種類 3,500円・組み合わせ:2種類5,500円


大阪堺市のおうちパン教室 エミ・サロン・キッチン