10月単発レッスン&親子レッスンメニューは「ココアパンプキンモンブランパン&ジンジャーカスタードおさつブレッド&スイートポテトブレッド&ハロウィンかぼちゃメロンパン&パンプキンベーコンマヨパン」(ランチメニューのサラダ&スープつき)」

  • ココアパンプキンモンブランパン(7個)
    ココア生地にチョコチップをいれてロールケーキ風に巻きます
    発酵後栗かぼちゃを使って、練乳や卵黄を加えたモンブラン風クリームを
    のせていきます。
  • ジンジャーカスタードおさつブレッド(7個)
    牛乳と卵を使ったリッチな生地です。
    電子レンジで作れるカスタードクリームに体を温める生姜汁を加えたクリームを
    のせて仕上げます。トッピングはさつまいも甘煮をのせます。
    お子様がご参加される場合は、生姜汁を加えなくても作れますので、ご予約の
    際にお伝えください
  • スイートポテトブレッド(7個)
    リッチな生地に、スイートポテトを作って生地に包み込みます。
    切り込みをれて、形も可愛く仕上げますよ♡
  • ハロウィンかぼちゃメロンパン🎃(8個)
    かぼちゃクッキー生地はかぼちゃパウダーを使ってクッキー生地を仕上げます
    色付けは赤と黄色でオレンジ色に仕上げます。
    かぼちゃあんは、栗かぼちゃをたっぷり使って練乳などをあわせたのを包み、
    焼きあがったらチョコペンで顔をかわいく描いていきましょう
  • パンプキンベーコンマヨパン(8個)
    卵は入らないパン生地で、たっぷりなかぼちゃとベーコンをマヨネーズであわせたものを包み込んでいきます。

フライパンレッスンなどと組み合わせて受講も可能です
スタートレッスンメニューからも選ぶことが出来ます
※お持ち帰りは4~5個分となります。

料金:1種類 3,500円/2種類 5,500円(親子レッスンは同額)

 


大阪堺市のおうちパン教室 エミ・サロン・キッチン